2010/11/08

アートワークン

久しぶりに風邪をこじらせてしまいましたぽ

せっかく天気がいいのに外出できないのはつらいだす

季節の変わり目は体調くずしやすいので、みなさんも気をつけてください

ちなみに咳がひどいときはあまりみかんを食べないほうが良いらしいです おばあちゃんいわく




こんばんはドラムの坂田です


『mt.pajamand』はアートワークもなかなかこだわってるぞ って話


デザインは瓜生ちんがやってくれてます

ちなみに上のやつが着ているのはパジャマです^^pajamandなだけに


瓜生ちんの所属しているクラフト戦隊ツクルンジャーも要チェックです

毎回クオリティーの高い手作り作品を安く売っています


11/10にブログ、teitter、myspaceなどのデザインを変えようとしているので

そちらのほうもお楽しみに ☆


sakata

0 件のコメント:

コメントを投稿