2010/11/07

初録音

最近は秋晴れが続いていてとっても気もち良い今日この頃です

京都はそろそろ紅葉シーズンを迎えるのでわくわくしています^^




こんばんは『Mt.pajamand』です

よーやくギターの神村くんと、ケンバンハーモニカの寺田が復帰し

みんなでスタジオにいけるようになりました  やったねっ!



さっそくですが1曲目が形になってきたのでupします(demoですが)


僕たちは恥ずかしながらどんどん途中経過を配信していきます

気軽にアドバイスやコメントをしてもらえるとうれしいです

みなさんのアドバイスを吸収してどんどん成長していきたいと思います

よろしくお願いします^^



p.s. 先日「SPECIAL OTHERS」のライブに行ってきました






大人の色気ムンムン

最高に気持ち良かったです ○



坂田


0 件のコメント:

コメントを投稿