2013/07/31

2013.7.27 @UrBANGUILD のライブ映像だよ〜!



2013年7月27日、UrBANGUILDにて行われた Mt.pajamand Live  映像です。 

何度か言ってはいますが、実はパジャマンド新しいメンバー編成になっていまして
このメンバーでの演奏の動画UPは初めてになるのでぜひ聞いてみてください〜 !

ライブのお誘いはいつでもお待ちしております!
mt.pajamand@gmail.com





おはようございます。

7/27のライブとても楽しいライブでした。ありがとうございました。

他のバンドさんの演奏も見れてとても勉強になる一日でした。

とくに名古屋から演奏しに来ていた『adusai』。



ユニークな演奏をするギターとドラムに、綺麗な歌声が乗るadusai。 素敵でした。

 テレコを使った演奏も面白かったです。







▲募集
 Mt.pajamand(マウントパジャマンド)は、 liveの出演及び、一緒に楽しく活動して頂ける方を随時募集しています。
 楽器やPAはもちろん、撮影して頂ける方、mv制作、VJ、ダンサー、電子楽器、舞台美術、立体造形、衣装、などなど 一緒に楽しく活動しましょう!

mt.pajamand@gmail.com まで気軽に連絡ください。


facebookpage http://on.fb.me/fcVVyc
tewitter https://twitter.com/Mt_pajamand sakata

0 件のコメント:

コメントを投稿