2013/07/22

【 出演決定 ! 】アバンギルドでライブだよ〜!




▲ライブスケジュール 7/27(sat)
OPEN 18:30 / START 19:30 @UrBANGUILD adv.1500 yen + 1drink / door.1800 yen +1drink

 line up Mt.pajamand / adusai / 13ch / The Benjamin Livingstone 


* 事前に名前頂ければ前売り料金で入れます!




 UrBANGUILD http://www.urbanguild.net/top.html













こんばんはマウントパジャマンドの坂田です。

祇園祭も終わりそろそろ夏本番ですね。 
京都はむっちゃむちゃ暑いで しゅわしゅわソーダをイメージした涼しげな新曲を作りましたよ!  もちろん当日も演奏します!

27日のライブ会場のアバンギルドはごはんもおいしいく、居心地のいい空間なのでとってもオススメのお店です!
今回は名古屋からゲストバンドもくるみたいなのでとても楽しみです!

皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。 ぜひ遊びにきてください〜!






 ▲募集 ソフト山登り好きのほっこりjamバンド Mt.pajamand(マウントパジャマンド)は、 liveの出演及び、一緒におもろしろい事やってくれる人を随時募集しています。

楽器、PAはもちろん、撮影出来る方、mv制作、VJ、ダンサー、電子楽器、舞台美術、立体造形、衣装、などなど 一緒に楽しく活動しましょう! 

mt.pajamand@gmail.com まで気軽に連絡ください。
skypeもじゃんじゃんしてきてください。  ID yocchi053

facebookpage http://on.fb.me/fcVVyc
tewitter https://twitter.com/Mt_pajamand




sakata

0 件のコメント:

コメントを投稿