2011/04/03

youtubeにupしましたよ









お久しぶりです


2.28日のあったlive
見てくださった方ありがとうございました

遅くなりましたがyoutubeにあげたので見てください

新曲2つです ↑


共演者が同世代だったもあり
とても楽しかったし、参考になりました

お店の人からもいろいろアドバイスをもらったの意識しながら今後も練習していきます




























































グッズにも期待 ☆








4月に入りました

pajamandもこの1年いろいろ目標をたてまして
バンバン活動して行くのでよろしくおねがいします


facebookのファンページもはじめました !


いいね! してね^^























sakata

0 件のコメント:

コメントを投稿