2010/12/03

NASAの発表日



The tenth was under to live.

Three tunes were completed, too.

URL is pasted below and hear it, please.






NASAの未確認生物の会見をユーストでしてましたが
みなさんみてましたか?

僕はばっちしみてました 

やっぱ宇宙の事ってロマンがあるなー
いつか宇宙人を見つけてほしいです ^^




こんばんは 『Mt.pajamand』でごわす


ライブまでいよいよ10日をきりましたよっ

曲も3曲出来て
あとは練習するのみです



おーし 追い込み追い込み !




新曲もupしたのでぜひ聞いてください



ライブの詳細(クリックしたら大きくなります)


みんなきてね^^



sakata



0 件のコメント:

コメントを投稿